Bespoke Language School

Bespokeとはオーダーメイドにカスタマイズすること
Bespoke Language Schoolには一般的な教科書はありません。
レッスン用の教材は個人の要望やカリキュラムに合わせてカスタマイズしていきます。
ハーバード教育学大学院のノウハウを用いた最新の教え方を提供します。

Custom

個々の希望にあわせて
英語や他の言語を学ぶ方法に画一的なものはありません。レッスン初日から、経験を積んだスタッフがひとりひとりに合ったオリジナルプランを提案。ビジネス英会話から旅先で使える英語、TOIEC/TOEFLなど各種試験対策まで、おひとりずつ要望や興味に沿ってカスタマイズします。さらに詳しいレッスン内容はこちらから

Creative

これまでにない形で
専属シェフのいる英会話スクールはBespokeだけです!Bespoke Language Schoolの会員様は「英会話クッキング」などレギュラーイベントをはじめとした各種イベントにご参加いただけます。英会話を学びながら心ゆくまで贅沢な時間を過ごしませんか?イベントの一例はこちらから

Clear

シンプルかつ分かりやすく
Bespokeに在籍する先生は全員バイリンガルです。そのため、臆して質問がしづらい・・話がかみ合わなかった・・などの問題を抱えることはありません。さらに、全員ネイティブアクセントのもと学ぶことができるので、もうカタカナ英語で勉強する必要はありません。Bespokeメンバーについてはこちらから

Meet Our Management

私たちの紹介
ディレクター Andrew RobbinsはワシントンD.C.出身。日本に来日してからは、長年の英語指導経験とCEOなどを経たビジネス経歴の持ち主。
イベントマネージャー Ken Mishimaは大学卒業後に調理師学校へ通い、高度調理師免許を取得。さらにはロシア在住経験もありロシア語に堪能。

R

Bilingual

英語、日本語ともに堪能

R

Business-oriented

豊富なマネージメントと営業経験

R

Well-traveled

在住・旅行経験あわせて50か国以上

生徒様の声

先日トライアルレッスンを受けさせていただきました。
高校以来の英語レッスンだったので少し不安がありましたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
私たちのペースに合わせてくれたので気軽に質問もでき、ひとつひとつ解決しながら進んでいけました。
レッスン中の雰囲気を思い出すと自然に単語と先生の表情が思い浮かびます。

英語を勉強したいけど今更な〜っと思っている人に是非経験してほしいです。自分達が学生の頃勉強した「英語」の印象が大きく変わると思います。

T. Hagiwara

お友達が英会話のトライアルレッスンを受けると聞いて、急遽一緒に参加させていただきました。

出来たら世界が広がるのはわかっていたのだけれど、なかなか手を出せなかった英会話。学会やら論文ではよく見聞きするのものの…。

今回人生初の英会話教室で緊張していたけれど、先生がとても話しやすくて、わかりやすくて、面白くて、あっという間。世間話をしているようなレッスンでした。
楽しんで英語に再チャレンジ出来そうです!

T. Sawamura

レッスンが始まると自然に会話を進める中でレベルを判断されニーズに合わせて内容を臨機応変に対応して頂けた印象です。
日本語自体も堪能なため英語にアレルギーがあるような方も安心してチャレンジしやすいのではないでしょうか?何よりランチが美味しくお得感満載です笑
また時間ができたら利用したいです!
S. Ito

Access

アクセス
share KARASUMA
〒600-8413
京都市下京区烏丸通仏光寺下ル大政所町680-1
第八長谷ビル 2F 下京警察北側
最寄り駅:京都市営地下鉄 四条駅/阪急京都線 烏丸駅

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9872-8355

What are you waiting for?

Look no further. Get started with your free trial lesson today.

悩むより試す、考えるよりまずは実践を。
体験レッスンからお気軽にお問い合わせください。